FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体がガタガタ

 きょうは、風があります。 窓は、開けられません。 砂埃が吹き込み、とんでもないことになります。

 きのうも、ストレッチをやっていました。 調子が悪いな、もうダメだとやめます。 それでも、自分で決めた回数は、クリアーしてあります。 例えば、腹筋30回、腕立て40回、あと10回は上乗せ出来るのですが、背筋が、もうダメです。

 おいッ、アイリーンちゃん、マッサージを呼んで下さい。 いまね、友達と話をしていたの。 マッサージが出来るから、やってもらうわ。 なんか、ブルトーザーのような、女です。

 どれと、寝室に横になります。 アイリーン、100ペソやるからと、言っておけ、お金はもちろん後払いだよ。 メンタームを私の身体に塗りたくり、マッサージの始まりです。

 どこか、かゆいところはありますか、はいッ、頭の右と、お尻がかゆいです、ッて、お前は床屋か。 ところで、君のそのお腹は、妊娠6ヶ月なのか、女の顔色が変わります。 あのッ、お手柔らかにね。

 揉めば、やはりパワーがあります。 マッサージの気持ちよさよりも、痛さで悲鳴を上げます。 アイリーン、ポリスを呼んでくれ、このままでは、殺されてしまいます。

 1時間のマッサージが、10分で終わります。 まあ、約束だからな、アイリーンちゃん、お金を渡しておいてね。 ありがとう、妊婦さん、なによ、私はタダのデブなのよ。 週に、3日は来るからね、はいッ、分かりました、このデブ。

 そして今朝、アイリーンちゃん、身体が壊れたのだよ。 デブ女の、強力マッサージが原因です。 あまり、刺激が強くても、身体には、よくありませんよね。 強力マッサージに勝てるだけの、強靭な肉体を作ります。

1403241.jpg

1403242.jpg

1403243.jpg

1403244.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。