FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効いているマッサージ

 子供達は、夏休み、私も、酒休みにしないと、いけないのでしょう。 今朝も、身体に疲れが溜まり、だるくて起きられません。

 アイリーンちゃん、悪いけれど、トーストとコーヒーを、部屋に持ってきてくれますか。 あれッ、左を向けません、寝違えたのかな。 それとも、先日の、デブ女のマッサージが効いてきたのか、まあ、食べたら一眠りします。

 毎日、同じような生活です。 異国で、平穏無事で、バカをやって暮らせるのなら、これで、いいのでしょうね。 どこの国でも、人間の考えなどは一緒です。 揉め事を起こさず、普通にやっていれば、性根のいい人間は集まって来ます。

 ただ、それだけです。 ねえッ、アイリーンちゃん、首の筋が痛くてね、頭が左に廻らないのだよ。 きょうは、あなたの大好きなストリップをやったの。 うんッ、ストレッチは、いつもの半分はしました。

 じゃあ、マッサージね。 いいんです、アイリーンちゃん、また、頭を左に捻るくらいは、分からない私でもありません。 痛いのだから、デブ女とのダブルパンチは、やめてくださいね。

 カメラの調子が良くありません。 フラッシュです、たまに、作動するのですが、寿命なのですかね。 そんなことで、きのうの、タリンの写真で、お茶を濁して下さいね。

 遅くなりましたが、このへんで。

1403271.jpg

1403272.jpg

1403273.jpg

1403274.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね。  いつも にこにこ 生活したいですね。 楽しい仲間と愉快に・・暮らしたい。 老後はフィリピンへ・・・・ 夢ですけど 頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。