FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所詮泥棒コンビニの従業員

 なぜかきのうは、ぐっすりと寝られました。 アイリーンちゃん、と呼べば、私の隣に寝ています。 1人で寝るよりは、2人のほうがいいのでしょうね。

 朝も5時、朝食の仕込みです。 起きて来るような、アイリーンではありません。 ご飯は、きのう研いであります。 冷凍庫から、カツオとイカの刺身を出し、解凍します。 もう、2~3日は経っていますから、生では、食べないほうがいいですよね。

 照り焼きにでもすれば、ご飯も進むのでしょう。 結局、刺身の盛り合わせは、カツオとイカだったのですね。 それでも、調理次第で美味しく食べられます。 まず、食い物は、どうでもいいや、です。

 ビールからです。 フィリピンの、コンビニや、スタンド横の、綺麗なお店は、もちろんポスシステムで、在庫を管理しています。 買い物をして、商品を置けば、ポスシステムが、稼動しないと、手動での計算です。

 分かりますよね、抜くのですね、客のお金を、いまだ、そんなことが、まかり通っています。 気を付けて下さいね、コンビニといっても、安心会計ではありません。 ポスシステムで管理している商品です。 手動などということは、ありえないのです。

 なんか、ビールは、腹がくちくなりますね。 アイリーンちゃん、お腹が空いたら、ご飯を食べますからね。 さてと、もう1本ですよね。 少し、暖かいのかな、みんな、半袖シャツです。 灼熱が戻ってくるのか、そんな事もありませんよね。

 お腹が空いたら、照り焼きシーフードを食べてみます。

1403281.jpg

1403282.jpg

1403283.jpg

1403284.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 飛行機のチェックインカウンターでもチップと言われたことも過去ありましたね。 おおらかですよね。フィリピン また お世話になります。 いつも ありがとうございます。 SHOTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。