スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女軍団

 一昨日の午後から、ネットに通じません。 きのうも同じです。 トントンとドアをノックして、リッキーが入ってきます。

 携帯を、私に見せます。 パパァ、ここに書いてあるよ、え~とね、ネットの料金が2ヶ月未納なんだって。 うんッ、すべてが分かった、ありがとう。 お金を払わないのでは、電波も止められます。

 どこかへ出掛けているアイリーン。 戻れば、デブマッサージを連れて来ています。 あと、2人くるからねと、勝手にして下さい。 しばらくすれば、2人もきます。 

 だからね、なんで、私の部屋に来るのだ。 何人集まったのだろう、バカ女ども、私の部屋ですよ。 誰がいいの、とアイリーン。 はいッ、全部いやです。 おいッ、そばによるなよ、黙(だま)っていれば擦(す)り寄る女ども、勘弁して下さいよ。

 マッサージはと、いるかそんなもの。 時間も来たのでしょう、アイリーンが車でみんなを送り返します。 だから、もう、連れてこないでね。 魔女軍団みたいな、女どもは、はい、行ってらっしゃい。

 あと、ビコールの話もありますが、後日書きます。 うんッ、楽しい毎日ですよ。

1403301.jpg

1403302.jpg

1403303.jpg

1403304.jpg

1403305.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 まだ 場所は決まってないですが 4月5日土曜日 お昼から 賢君の誕生日会 ぜひ ナナイのみなさんきて下さいね。 いつも お世話になってばかりですみません。 大ちゃんより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。