スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍛えればそれなりになります

 さてと、イカの塩辛からの話です。 単純料理です。 イカの胆(きも)を入れて、塩ひとつまみで出来上がりになります。

 ハチミツとか、メープルシロップを入れれば、マイルドな味にはなります。 普通の家に、そんなものはありません。 ちょっとの砂糖で、いい味になりますよ。 試してくださいね。

 きのう、日本人の方が来ました。 先日来た東芝の方ですね。 年齢は64歳です。 ねッ、腕相撲でも、やってみると、腕を組み合います。 違うんですね鍛(きた)え方が、逆立ちをして、歩いていますよ。

 前から、運動などはやっていたのですか、と訊けば、いいえ、東芝をやめてからですよ。 少しずつやれば、いずれ効果は表れますから、続けて下さいね、とありがたいお言葉を貰いました。

 しかし、逆立ちをして、手で歩くか。 素質があるのでょうね。 私も、努力をすれば、追いつけるのでしょうか。 まあ、いいです。 私には、2つの目的があるのです。 ただ、それだけです。

 こんど、書きますからね、ッて、1の目的もクリアしていません。 まあ、いいですよね、そんなことは。 ご飯は研いであるし、きゅうりも切った、卵ももちろん調理済みです。

 巻き寿司で、食べましょうね。 酢飯は用意してあります。 クルクルと巻いて、美味しいなあ、日本の味です。 イカの塩辛は、もう1晩寝かせましょうか。 食べごろがあるのですよね。

 ストレッチ、私よりも年上でやっている人がいるのですから、私も見習いますよ。

1404011.jpg
 
1404012.jpg

1404013.jpg

1404014.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。