FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかなってきた身体です

 きのう、お米の搬入に人が来ます。 見ていれば、1表50kのお米を、頭や、肩にかついで運びます。 1人では、とても乗せられません。 助っ人がいて、乗せてくれるのです。

 そのあと、リッキーのおごりなのでしょうか、みんなで飲んでいます。 どれどれ誰が1番弱そうかな。 いました、体格は小さく、胸板もない男です。 お前は歳はいくつだ、と訊けば、17歳と言います。

 ちょうどいいや、腕相撲もしてみるか、腕を組み始まりです。 なかなかの力です。 瞬発力はあります、倒される前に、半分で腕をキープします。 しばらく待つこと30秒、持久力がないのですね。

 プルプルと、相手の腕が震えます。こうなれば、勝てるのですよね。 1週間前に負けた、リッキーとの腕相撲です。 ちょっと来いリッキー、腕相撲だ。 1週間前とは違うぞ、勝てるわけがないよ、パパァと、言っていろですよね。

 さてと、腕相撲、リッキーも最初の瞬発力だけです。 腕を半分持っていかれ、そこでこらえます。 やはり、持久力がありません、リッキーの腕が、プルプルと震えます。 もうお仕舞いだリッキー。

 もちろん、ビコールとか、とっつぁんにデッカチとやりましたが、話にならない弱さです。 あとは、海辺のランディーに勝てば、第1の目的は、果たせたことになります。

 第2の目的、これも少しずつ書いていきます。 アイリーンちゃん、マンゴもそれなりに生って来たね。 あなたの頭も、熟れないようにしてね、ッて、なんだそれ。 
 
1404031.jpg

1404032.jpg

1404033.jpg

1404034.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。