FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティで風邪をうつされました

 きのうの朝、目を覚ませば、今年1番の体調の悪さです。 タリンの誕生日の翌日が、賢君の誕生バーティです。 まあ、盛大なパーティでした。 

 その日、大ちゃんとマイちゃんは、ホテルに宿泊です。 お父さんは、私の部屋に泊まることになりました。 別になにも、遠慮なく使って下さいね。 店に戻り、寝酒でも飲んで、ぐっすり眠っていって下さい。

 そして、3日目の朝です。 きょうは帰りますからと、お父さん。 チャーターした車が、夕方の4時半ごろ、迎えに来るのだそうです。 マニラに1泊して、ボラカイに行き、少し遊んでから、日本みたいです。

 そんなことで、3日間飲みっ放しでしたから、体調も悪くなりますよね。 食べ物は喉を通らないし、熱があるのか、喉が渇きます。 水、白湯(さゆ)、お茶をゴクゴクと飲みます。 

 甘い物をと、オレンジジュースを2杯も飲めば、気持ちが悪くなり、すべて、吐いてしまいました。 やはり、水しかありません。 そして今朝、多少は良くなったみたいです。

 今朝、暇なので週刊誌を見ていたら、宮里藍、の記事がありました。 体調が悪く、自己最悪のスコアーで廻ったそうです。 1ラウンド終了後、発熱、嘔吐、そして病院に搬送され点滴です。

 最終日まで、プレーしたそうですが、体調が良くなければ、そうなりますよね。 病名は、ストマックフルー(胃腸風邪)だそうです。 私も、それなのかな。

1404091.jpg

1404092.jpg

1404093.jpg

1404094.jpg

1404095.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。