FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるようになるのです

 そよともしない、風のない朝。 こんな日は、暑くなるのですよね。 メイドのトンボイがやめたのは、先日書きましたよね。 台所に行けば、リッキーが調理をしています。

 あのね、パパ、カラオケのお金が、泥棒されたんだよ。 カラオケのマネーボックスには、もちろんカギがあります。 メイドは、どこの部屋にでも入り、掃除を出来ます。 そうして、リッキーの部屋の、カラオケのカギを見つけたのでしょう。

 なにか悪いことをやろうとすれば、挙動不審になります。 そんなことを見逃すような私ではありません。 まあ、おかしいな、とは思っていました。 リッキー、泥棒なのだから、ポリスを呼んで、刑務所に送り込めばいい。

 それがね、パパ、もう、逃亡してしまったから、いないのだよ。 いったい、いくら、かっぱらったのだ。 日本円で、5千円くらいと言います。 トンボイの1ヶ月のサラリーは、いくらなのだ、日本円で、6千円はあげていると言います。

 なんという、ザマだ、目先の欲で、すべてを棒に振る、で、泥棒をすれば、逃げていきますからね。 なんとも、もはやです。 アイリーン警部、君も分かっているとは思うが、こそ泥は、ポリスに任せなさい。

 それで、美味しかったなあ、きのうのマグロ。 フリーザーから出して、冷蔵庫に入れて、解凍しておいてね。 

1404161.jpg

1404162.jpg

1404163.jpg

1404164.jpg

1404165.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。