FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えてきた1表のお米

 この前ね、車をぶつけたのよ、とアイリーン。 どれどれと、車を見に行きます。 右のフロントバンパーが、べっこりとへこんでいます。

 これだけへこますという事は、よほどのスピードか、酔っ払い運転しかないぞ。 うんッ、酔っていたのとアイリーン。 同乗者のことも考えろ、胆を冷やしたのでしょう、同乗者もね、酔えばこういう事になりますよね。

 バンパーは、プラスティックです。 幸い、ドアやその他の鉄板部分には、キズがありません。 走ればいい中古車です。 岩にぶつけたと言いますから、いい運転技術です。

 オロンガポから帰ってきたアイリーン。 デパートにでも行ってきたのでしょう。 あなたのお米が売っていなかったのよ、髭剃りもなかったわ。 いつも雄弁 (ゆうべん) だな、お前は。

 何か作るって、もう歯も磨いたし、食べる時間でもありません。 いいんだ、アイリーン、仕事をしなさい。 さて、腕相撲大会です。 どうにも勝てなかった客がいます。 1回戦2回戦と負けます。

 ベットに横たわり考えれば、あッ、そうか、持久戦に持ちこむのを忘れていました。 で、リベンジマッチです。 右手も左手も、勝利しましたよ。 すごいなあ、ストレッチパワーは。

 次の相手は、1表のお米を軽々と担 (かつ) ぐ、猛者 (もさ) です。 何歳だと訊けば、48歳だといいます。 まあいい、やるかです。 最初は瞬発力できますから、なんとかこらえます。

 何の事はありません、持久戦になれば勝てるのです。 人間鍛 (きた) えれば、ある程度にはなるのですね。 次は、1表のお米をかつぎたいと思っています。

1404231.jpg

1404232.jpg

1404233.jpg

1404234.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。