FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり快晴は気持ちがいいです

 フィリピンで生活している人は、大勢いるのでしょうが、どんな暮らしをしているのかは、私は知りません。

 何でフィリピンで暮らしているのかは、人、それぞれの自由です。 仕事もしないで暮らすというのは、暇な暮らしになります。 お金が、あるなしは別にして、外食をすれば、お金を使います。

 たまには、飲みにでも行くのでしょう。 下半身がムズムズすれば、女を買いたくなります。 田舎の女は、1,500ペソです。 店に半分、あとは自分の取り分ですよね。 ホテル代込みではありませんので、ホテル代は、自分で払って下さいね。

 女の値段よりも、ホテル代のほうが、高いフィリピンです。 好きなように、生活すれば、それでいいのです。 暇との戦い、それがフィリピンでの暮らしなのかも知れません。 みなさん、暇潰しを考えているのでしょうね。

 アイリーンちゃん、いい朝だね。 ピカピカの太陽だよ。 それがどうしたのと、うんッ、どうでもいいんだ。 あなたね、食べないと死んじゃうよ。 死んだら私のお金はどうなるのと、またそれか。

 じゃあ、作るか、死なないためにね。

1405051.jpg

1405052.jpg

1405053.jpg

1405054.jpg

1405055.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。