FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適な旅をして下さい

 朝から、眩しい陽が照り付けます。 これなら、海水浴も大丈夫です。 パラソルに、お弁当、缶ビールなんかを持って、浜辺で寝ころんで下さい。

 潮風がありますので、そうは、暑くはありません。 夏は、海へ山へ川へと、行楽のシーズンです。 移動が大変ですので、ゆっくりと楽しみたい方は、近くのホテルにでも、予約をして下さい。

 大体が、環境がよくありません。 不潔なトイレに入りたくなければ、ホテルを使うことです。 日帰りでは、疲れますよ。 せっかくのバカンスです、余裕を持って行動して下さい。

 ケチ女房が、帰ってきました。 キッチンに立っています。 見ていれば、下手くそな卵焼きを作っています。 アブラの山奥には、卵などはありません。 懐かしい、鶏の卵なのでしょう。

 それで、山奥で、何の卵を食べていたのケッチー、と訊けば、山奥を歩けば、卵が落ちているのよ、と言います。 まだ、怪鳥の卵や鳥の卵なら、いいだろう。 まさか、蛇とか、カエルの卵でもないのでしょう。

 猿人の住む、アブラの山奥です。 探せば美味しい食材が、あるのでしょう。 食料を買うのに、隣街まで、1日1回の往復のジープニーです。 片道2時間、買い物が終わるまで、ジープニーは待ってくれます。 往復4時間の買い物です。

 やっばり違うなあ、山奥は、そんな処で育った、ケチ女房ですから、どこでも暮らせますよね。 美味しいかケッチー、ニワトリの卵は、下手くそな調理です。

1405061.jpg

1405062.jpg

1405063.jpg

1405064.jpg

1405065.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。