FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもごめんねマリカー

 きょうも、朝から快晴です。 疲れたよ、アイリーンちゃん。 昨日の夜、猛者(もさ)が飲みに来ています。 海辺のランディー、お前の友達なのか、ならば、腕相撲大会になります。

 みんながみんな、私の腕より、3廻りは太い腕です。 まあ、いいや、やってみましょう。 何度も書いていますが、瞬発力で倒そうとするフィリピン人です。 腕半分が倒されて、そこからが勝負です。 持久戦になり、なんとか持ちこたえれば、勝つことは出来ます。

 一敗もせずに、猛者を倒しました。 すごいですね、ストレッチパワーは、アイリーンのビックリした顔、なんで勝てるのと、まあ、そういうことだアイリーン。

 きょうのの朝は、なんだ、キスがないの、アイリーンちゃん。 お金をくれれば、キスでも何でもしますよと、いつからそんな女になったのだ、前からだよね。

 なんだ、マリカー、用事でもあるのか、パパ、きのうオシッコを漏らしたでしょう。 そんな事があったか、人の技を見ているマリカーです。 キャベツを切っていたら、緊張してオシッコが漏れただけの話です。

 だから、部屋までオシッコを漏らしながら、そんな人はいないのよ。 メイドさんの掃除が大変なんだからね。 しかし、君は観察力が強いな。 オシッコはトイレだよね。 我慢が出来ればです。

 いい朝だ、アイリーンちゃんは、きょうもオロンガポか、楽しいね。

1405071.jpg

1405072.jpg

1405073.jpg

1405074.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。