FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブラのお土産と言って何でお前が食べるのだ

 少し風のある朝です。 ケチ女房が、故郷のアブラから持ってきたお土産は、蜂蜜とマッシュルームみたいな、きのこです。

 このきのこ、調理も何もせずに食べます。 噛めば甘いのだそうです。 どれ、写真でもと思ったら、ケチが全部食べたのでしょう。 1カケも残っていません。 普通、食べてみるとか、あるだろう。 このケチ。

 蜂蜜は、養蜂業をやっているのでしょう。 高地の蜂蜜は有名です。 刺されて危ないのは、スズメバチです。 1回くらいなら、死にはしないのでしょう。 その毒で、人間の蜂の抗体を、全て消します。

 普通、刺されれば、抗体が出来るものなのですが、蜂の毒は、そうもいきません。 2回目に刺されれば、大体の人は、死んでしまいます。 スズメバチの巣を見つけたら、駆除は必要です。

 ドライアイスや、煙で駆除するのが、一般的です。 素人はやらないで下さい、業者に頼んで下さいね。 

 アイリーンちゃん、ススメバチみたく、私を刺して。 分かったわ、BBQの串で、いま、刺してあげるわ。 うんッ、気持ちよく刺してね、ッて、そんなこと、あるわけもないだろう。 

 きょうも、可愛いね、アイリーンちゃん。 あなた、また、酔っ払いか、ほうきの柄で引っ叩いてもいいのよ。 許して、勘弁してね。 もう、何も言いません。

1405101.jpg

1405102.jpg

1405103.jpg

1405104.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。