スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り物で朝食です

 水曜日の話です。 前の日に、残った、カツ丼と餃子が、ホテルのテーブルの上にあります。 食べきれずに残れば、フィリピンでは、持ち帰りが当たり前です。

 朝食は、それで大丈夫です。 アイリーンちゃん、スープでも飲みたいよね。 いまオーダーをするわ、100ペソくらいのスープなのですが、深皿にこれでもかと、入っています。 もちろん、取り器に食器類は、2人分です。

 あなた、きょうは何か用事があるの、別になにもありませんよ。 私ね、キアポの大聖堂に、行ってくるわね。 友達も来ているの、はい、ご自由にどうぞです。 あなた、お腹が空いたら、7-11で買って食べてね、と100ペソを渡されます。

 少し横になり、身体を休めます。 夕方、アイリーンちゃんが、戻ってきます。 キアポの大聖堂は、いろんな物が売っているの。 ローソクを買ってきたわ。 なんか、目的が違うような、でも、お祈りはしてきたのでしょう。

 さてと、晩ご飯の時間だよね。 近くの日本料理店に入ります。 初めて行ったところです。 それなりの日本食のメニューです。 値段は、日本と変わりません。 その飲み屋で、大事件が、また、明日にでも書きますね。

1405181.jpg

1405182.jpg

1405183.jpg

1405184.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。