スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っくり返って両膝を強打です

 木曜日の朝、きのう持ち帰った太巻きの朝食です。 今、スープを頼むから、ちょっと待っていてね、とアイリーン。 野菜スープですか、また、2人で食べきれる量ではありません。

 で、あなた、きょうは何をするの。 そうね、足腰の調子もよくなったし、日本食材店にでも行ってみようか。 じゃあ、その前に、私の写真を撮ってと、アイリーン。

 何も階段を、上り下りをしなくてもいいのですが、最後に力尽きた私です。 あと、3段というところで、引っくり返ります。 痛ぇなあ、痛いよ、なんか、後ろで笑い声がします。

 ベッドメイクの女が、4~5人、それはいいけれど、思いっ切りひざを打ち、足の指の爪まで欠けるというありさまです。 また、歩けなくなってしまいました。 とりあえず、日本食材店には、行かなければなりません。

 チャリンコのサイドカーで行きます。 チャリンコにも、ライセンスがあるのですね。 このライセンスがないと、営業が出来ないのだよ、と見せてくれます。 買い物が終わるまで、待っていてね。 新規の客を待つよりは、いいだろう。

 何でもない日本の食材ですが、買ったものは後日写真に載せます。 ホテルに戻り、荷物を置きます。 マビニは、危険地帯だといいます。 物語は人との会話から始まります。 話しかけられても、無視をすることです。

 さてと、アイリーンちゃん、明日は、パスポートを取得に、領事館に行くからね。 程ほどに食べて寝ようね。 えッ、スターバックスのコーヒーが飲みたいと。 いいですよ、行きましょう、ロビンソンデパートのそこへ。 

 コーヒーを嗜(たし)なみ、帰りです、なんだと、出口が分からないだと。 引っ張り廻されます、フィリピンのデパートは広いですからね。 勘弁して下さいね。 ブラックコーヒーと頼んだのが、カプチーノです。

 アイリーンちゃんの、愛だと思うしかありません。 明日は領事館に行きます。

1405201.jpg

1405202.jpg

1405203.jpg

1405204.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごきぶり天ぷら・・・ 汗 アイリーンさん 元気ですよね? 現金持ってるからですかね? 賢君はやんちゃ盛り SHOTAさんも 健康に気を付けて飲んで下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。