FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコ部屋もいいでしょう

 アイリーンちゃん、お早う。 きのうは、肉野菜炒めを食べなかったね。 御飯を炊いて待っていたのに、1時間も出てきません。

 肉野菜には、味付けもして、冷蔵庫に入れてあります。 炒めれば、3分で出来るのにな、まあいい、ジンでも飲みましょう。 キュウリの漬物がつまみです。 アルコールは、腹が1杯になります。 肉野菜は、明日にでもです。

 ところで、アイリーンちゃん、私のパスポート類は、いつ出来るの。 2週間後よと、アイリーン。 それで、もう夏休みも終わりだけれど、タリンは、どこの学校へ行くの、カレッジの大学よ、ああ、そうなの。

 なんと、デッカチと同じ大学です。 ビコール家の長男、カロイも、その大学に行きます。 それでね、リッキーが、みんなを学校の寮に入れると言っているのよ。 うんッ、それはいいことだ。

 学校の敷地内に、寮はあります。 男は10人部屋、女は6人部屋の、タコ部屋です。 食事はどうするのと訊けば、学食があるみたいです。 荷物は、徐々に梱包してあります。

 毎日、カラオケに飲酒、喫煙にPCをパチパチでは、温厚なリッキーも怒りますよね。 カロイも寮住まいになるそうです。 僕はオロンガポで、1番頭がいいんだよ、と豪語していたデッカチ。

 タリンも、カロイも通えるバカ大学。 そんな、バカ大学に通っていたとは、笑い話ですよね。 カレッジ、2年、4年、5年とあります。 選んで選択します。 みんな、4年コースらしいです。 

 タコ部屋生活もいいものでしょう。 だらしのなさでは、天下一品のタリンです。 ヒステリーに、暴力と、なんでもありのタリンです。 どうなるのか、私は楽しみにしています。 

 バカが集まる、同じ穴の狢(むじな)ですよね。 あと、4年か、先は、長いですよね。  

1405251.jpg

1405252.jpg

1405253.jpg

1405254.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ大学 いいですね! 仲良し家族
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。