FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーでも作りましょう

 昨日はネットに通じず、午前2時に、きのうのブログ更新となっています。 これが、2回目になります。 午前2時ね、何をするかな、そうだ、太巻きを作ろう。

 具は何もありません。 なければ、ご飯を酢飯にして、キュウリの漬物に生姜を混ぜ合わせます。 卵は一応焼きます、油がないのとケッチー、そんなものなくてもいいのだ。 冷凍庫に、ベーコンがあります。 あとは、キュウリを切って、巻くだけです。

 途中の停電で、仕事は遅れますが、お酒は進みます。 完成します、使ったフライパンに食器類は、全て洗い、元に戻します。 ラップに包(くる)んで巻きましたから、巻きすもきれいです。 

 たまに、観光でフィリピンへ、などと言う方も多いのでしょう。 食事ですが、行くところが決まっていれば、それでいいでしょう。 街を歩いて探す手間は、半端ではありません。 まさか、ファーストフードでも、ありませんよね。

 1番いいのは、ホテルレストランを利用するか、近くのデパートに行くことです。 デパートは、すごい数の飲食店が、入店しています。 値段も、高くはなく、ボリュームがあります。

 店の表には、メニューと値段が表示してあります。 まあ、お腹が空いて、これが食べたいとなれば、デパートで済みます。 いやッ、街の中を探すんだと言う方は、そうして下さい。

 夜は夜で、楽しみますよね。 ビデオケ屋なのでしょう。 彼女さんがいれば、そんな、変なところにはいけませんよね。 2~3人の女が付き、ドリンクでも飲ませます。 楽しんで早く帰って、寝て下さいね。

 色々な観光のしかたがあります。 無理のない、観光をして下さいね。 私もそうでしたから、人様の事は言えません。 で、アイリーンちゃん、太巻きを切っておいてね。

 きょう、オロンガポに行くのと、毎日だろう。 あのね、ボデーソープと殺虫剤、これだけでいいから、買ってきてね。

1405271.jpg

1405272.jpg

1405273.jpg

1405274.jpg

1405275.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。