スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこへ行ったのかなアイリーン

 朝も6時、なんだ暑いなあ、まあいいか、ビールが美味いだけですからね。 お米を炊きました、納豆も用意しました。 でも、ビールで腹がくちくなり、食べられません。

 1.5合を炊いたお米です。 昼食に半分で、あとは、酢飯にします。 巻きましょう、納豆に、玉子焼きを、シャキシャキと海苔を切り、ただ巻くだけです。 4本も出来ました。 昼は、白米か海苔巻きかなど、自分で決めることですよね。

 きょうで、夏休みもお仕舞いです。 デッカチとタリンのバカ兄妹は、学校の寮に入ります。 出て行けば、静かになりそうな予感です。 早く始まってほしい、と思う学校です。

 まあ、子供にすれば、あと4年も遊べて楽しいな、なのでしょう。 その後の、地獄のことも考えず、楽しめばいいのでしょう。 卒業は22歳になります。 就職ですが、職などは、ないと思いますよ。

 まあ、勤めても、6ヶ月の契約です。 コンビニでもどこでも、そういうシステムです。 6ヶ月毎に、職を転々と、そんな働き口しか、ないのですね。 おいッ、アイリーン、アイリ~ンちゃん、と呼ぶもいないか、まあいいです、美味しいビールがありますからね。

1405301.jpg

1405302.jpg

1405303.jpg

1405304.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。