スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドを雇って下さいね

 晴渡る朝。 いい朝だよ、アイリーンちゃん。 ところで、あの、バカ兄妹は、学校の寮に行かないの。 カレッジは、来週からなのなのよ。 あぁ、そうなの、チャーハンなど作ってやるんじゃなかったな。

 メイドがいないから、部屋のゴミ箱は満タン。 ゴミはもうゴミ箱には入りません。 何か、いい方法はないのか、と考えます。 あッ、そうか、直接床に捨てて、掃除をすればいいのです。 ほうき一発で、クリーンな生活です。

 ご飯を食べる、と言っても、お米を研がないアイリーン。 ラーメン、と言えば、2時間は出来てきません。 インスタントラーメンが、2時間か、それもいいだろう。 結局は、自分でやったほうが早いのです。

 幻の創作料理家ですか、失格です。 料理評論家にでも、なって下さい。 原因は、FBです。 そんなに楽しいですか、私には理解出来ません。 ストレッチでパワーも付いています。 自分のことくらいは、自分でやれます。

 と言うことで、怒鳴り散らしてやりました。 少しは堪(こた)えたかな、アイリーンちゃん。 食事を作れと言えば、FBが先ではありません、 もう少し待ってと、それが2時間ですからね。 参りますよね。

 ご飯くらいは、研いで下さいね。 水に浸して、30分待ち、それから、電源を入れます。 うるさいわね、あなたと、はい、申し訳ありません。 怒らないでね。アイリーンちゃん。

 なんかネットに繋がらない、昼間です。 まあ、いいですよね、夜があります。 ビジーなシグナルです、我慢ですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。