FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱と筋肉痛

 清々(すがすが)しい朝だよね、アイリーンちゃん。 それはいいけれど、熱が出て、起きられないのだよ。 ところで、きょうは何月の何日、で、何曜日なの。 あなた、頭は大丈夫なの、うんッ、飲み過ぎで頭がリセットしただけだよ。

 さてと、ジンでも飲むか、と冗談を言っている場合ではありません。 アイリーンちゃん、近くにレストランはあるの。 隣街まで行けば、ありますよ、とアイリーン。 最後の晩餐と言うのがあったよね。 命の尽きる前の贅沢です。 近々行こうね、その、レストランに、少しの贅沢ですけれど、そのくらいは、いいでしょう。 
 
 食欲がありません、きょうも水だけです。 熱で、身体中が、筋肉痛てす。 アイリーンは、オロンガポに、行くと、言っています。

 蜂蜜と、ベーコンを買ってきてね。 パンとか、肉とか、そんなものは要りませんよ。 人の金だと思い、食べてしまうバカどもです。 自分で、買ってくれ、と言うことになります。

 ケチ女房の、蜂蜜は、見える所にはありません。 冷蔵庫にも入っていません。 まあ、そのうち、青カビが浮いて、捨てるようになるのでしょう。 ケチも、程ほどにですよね。

 冷凍庫は、空っぽ、冷蔵庫も、食品はありません。 庭先の野草でも、炒めて食べればいい。 味付け次第で、美味しくなりますからね。 あれッ、アイリーンちゃん、オロンガポは、きょうは、やめたのよと、あらッ、そうなの。

 冷たい水を持ってきて下さい、水を飲んで、横になります。
 
CIMG19571.jpg

CIMG19632.jpg

CIMG19663.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。