スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビリチビリと嗜むお酒です

 今朝起きれば、お酒が、チビリチビリ舐められる体調になっています。 昨日の夜アイリーンが、7-11に行って来たのと帰ってきます。

 別に、7-11が目的ではありません、7-11近くのホテルのレストランを見に行ったのよ、と言います。 ダメよ、あのレストランは、メニューがすごく少ないのよ。 

 それでね、7-11から、こんな物を買ってきたわ。 おやッ、蜂蜜もあったのか、まあ、レストランは、隣街に行けばいいよね。 ここは、マニラではないので、ホテルもないのです。

 薬でも飲んで、寝なさいねと、風邪薬を、飲まされます。 飲んで、3分で気持ちが悪くなります。 トイレに駆け込み、吐きます。 薬が、強いのでしょうね。 前の風邪でも、同じ薬で、2回も吐いています。

 今朝、ちょっと出掛けてくるからね、とアイリーン。 何を、食べるのと、いいんですよ、チビリチビリ、酒でも舐めて寝ていれば、腹も空きません。 帰って来たら、何かを作ってくれればいいですよ。

 ケチ女房が、人の部屋に来て、食パンはないのかだって、図々しい奴だなあ、冷蔵庫に、ホットドック用の、長いパンがあるだろう。 パワーがあれば、作ってやるのですが、誰が、お前の為にだ、隠した蜂蜜でも垂らし、食べればいいのです。

 電子レンジは、私の部屋にあります。 トースターやレンジがなければ、パンを温めるのも、一朝一夕にとはいきません。 まあ、フライパンに、油を引いて温めて下さい。 もう、自分の以外のものは、何も作りません。 

 素材が少ないほうが、美味しい料理が出来ます、基本ですよね。 この齢(よわい)調理人でも何でもありません。 自分の、食べたいものを作るだけです。

 どこへ行ったのだ、アイリーンちゃん、カメラを持っていったな、アイリーンが戻ったら、アップ致します。 さてと、チビリチビリして待ちます。

140605101.jpg

140605102.jpg

140605103.jpg

140605104.jpg

 午後の5時に 帰ってきた、アイリーンです。 なんとか、カメラは戻ったし、アップは出来ました。 きのうからの、水飲みの生活が、きょうも続いています。 疲れたのかな、アイリーンは寝てしまいました。 

 チビリチビリと飲んで、アイリーンが起きれば、食事も出て来るのでしょう。 待つだけですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。