スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいね冷水シャワー

 朝の5時から、空が白み始めます。 きょうもいい朝だね、アイリーンちゃん。 パラサイト兄妹も起きています。 きょうから、学校なのですよね。

 きのうの昼、寝ていれば、あなた、シャワーをしないとダメよ、とアイリーン。 そんなパワーはありませんよ、と言えば、腕をつかまれ、連れて行かれます。 手錠はやめてね、アイリーン警部。

 服を脱がされ、風呂場へと放り込まれます。 私が、洗ってあげるからね、と言う親切なお言葉。 桶の水を、いきなりぶっ掛けます。 冷たいよ、アイリーンちゃん、心の臓が止まったらどうするのだ。

 一応軽く洗い、最後はシャワーで身体を流しますか、これも冷水です。 ホットシャワーじゃないの、アイリーンちゃん。 節電で、電源は抜いてあるのよ。 気持ちがいいな、冷水シャワーは、そんなわけありませんよね。 でも、節電は大事なことです。

 足腰から、腹筋にかけて痛みがありますから、ストレッチは、腕立てだけです。 それはいいのですが、最近、転ぶことが多くなりました。 足のひざや、腕のひじなど、青アザだらけです。

 まだ、頭を打たないだけいいのでしょう。 段差でつまずき転ぶのです。 弱い足腰なのでしょうね。 歳を取れば、衰える身体、誰でもそうなのでしょうね。

 でも、背中を洗ってくれる、アイリーンちゃんがいれば、それでいいのです。 冷水はやめてね、アイリーン。

1406091.jpg

1406092.jpg

1406093.jpg

1406094.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水はつらいですね。 洗った気がしませんね。 電気節約ですか?? お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。