スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻のラーメン

 土曜日の朝は、曇り空。 大雨も治まったようです。 何だ、アイリーンが、起きて来ません。 きのうビデオケで、ワッショイをやっていましたから、疲れたのでしょう。

 あれッ、カメラがないや。 また、使って戻さないか、いい性格をしていますね。 別に、食べ物の写真だけです。 カメラが戻れば、アップ致します。

 午前8時、そろそろアイリーンも起きていい時間です。 起きて来なければ、脈を取りに行かなければなりません。 もし、何かがあれば、黄金の棺桶を買っておくからな。 静かに眠りなさい。

 メイド部屋に行きます。 寝ているのは、タリンだけです。 ということは、いないのね、アイリーンちゃんは、起きてもこないわけです。 きのうのワッショイの後は、2次会のワッショイなのなのでしょう。 

 帰って来たか、アイリーン。 朝食のオーダー、生麺のラーメンをお願いします。 出来る間、マッシュルームスープをタリンと頂きます。 出来たわよ、と、アイリーンが、ラーメンを持ってきます。

 どうれと、スープを一口、なんだよ、これはと、味がありません。 粉末か液体スープかは分かりませんが、全部は入れていないのでしょう。 味のないラーメンなどは、食べられません。 犬の餌ですよね。

 1つをケチり、全てを無駄にする、それはそれで、いいのです。 不味いものは食べません。 勿体ない生麺でした。 

1406141.jpg

1406142.jpg

1406143.jpg

1406144.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。