スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱々のシャワー

 きのうは、熱が治まらず、1日中寝ていました。 今朝、アイリーンちゃんお早うと、挨拶をします。 あなたね、何日シャワーをしていないの、もう1週間よ。 部屋が臭くて堪(たま)らないから、シャワーをしてね。

 節電とかで、温水が出ないシャワーです。 節電のために、温水シャワーを買って来たのですか。 1週間ぶりのシャワーか、コンセントを差し込み、最強の温度にします。 1週間分を使うのです。

 高温ですから、危険です。 桶の水に、まずは入れてみます。 どうれと、桶の温度がみるみる上がります。 足にでも、シャワーを掛けてみようかな。 アッチッチ、熱いよアイリーンちゃん。 足の皮膚が溶けてしまうよ。

 私の、部屋のドアは、あれだけ開けておいては、ダメだよと言っているのに、開けっ放しです。 ハエや蚊が入ってくるのですね。 そうなると、寝られはしません。 殺虫剤を撒いて、ドアを閉めます。

 アイリーンちゃんは、きょうは、どこかへ行くの。 オロンガポに行ってくるわと、あッ、そう、気を付けてね。 あなたは、行かないのと、無理を言わないでね。 まだ、身体が、病んでいるのですよ。

 じゃあ、クレジットカードを貸してねと、おいッ、コラッ、バカッ、と、まあ、使われたにしても、たかだか買い物です。 暗証番号をインプットするお店と、サインだけのお店があります。

 サインだけで買い物を出来る、デパートは、知っているアイリーンです。 まず、使えないと思いますが、使われたら、それまでですよね。 考えてもしょうがありません。 

 なにか、美味しいものでも、食べてきて下さいね。

1406161.jpg

1406162.jpg

1406163.jpg

1406164.jpg

1406165.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。