スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抵抗力のあるアイリーンも風邪か

 快晴の本日です。 きのうは、結局オロンガポへ行かなかった、アイリーンです。 ケチ女房も、リッキーも行くと言っているからと、執拗に私を誘います。

 考えれば、簡単な事です。 私のカードを持って、買い物三昧をして、サインをさせるために、誘っているだけなのです。 カードのサインは、漢字です。 そうは、真似を出来ません。

 もう、お昼か、ジンを飲んでいたら、気持ちが悪くなり、吐いてしまいました。 アイリーンは、ゴホゴホと咳をしています。 風邪でも、ひいたのでしょう。 アイリーンちゃん、ご飯を研いでおくだけで、いいからね。

 おかず作りで、アイリーンに負担は掛けられません。 おかずは、私が作ります。 生卵に、梅干し、ふりかけでいいでしょう。 簡潔なおかずです、立派な昼定食です。 おいお前、それって、料理かッて、いいじゃないですか、旦那。

 デパートなんかに行けば、人ごみの中、私は、必ず風邪をひきます。 人ごみ、雑踏、喧騒と、人いきれのある場所には、マスクをして行った方がいいですね。 風邪も、お酒も、万病の元です。 風邪をひかないように、気を付けて下さいね。

 アイリーンは、私の寝室でダウンしています。 私が、3度飲んで、3度とも吐いた風邪薬があります。 アイリーンに、飲ませてみようかな、と思いますが、起こすわけにもいきません。 眠りなさい、アイリーン。

 今度は、アイリーンから、風邪をうつされるのでしょうか。

1406171.jpg

1406172.jpg

1406173.jpg

1406174.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。