FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋に少し撒けばいい殺虫剤

 曇り時々雨という、本日の天気です。 曇り空だと、午前中でも、真っ暗です。 喫煙室に行けば、ハエや蚊が飛び交っています。 窓を閉め、殺虫剤を撒いて、ハエや蚊を一掃します。

 狭い喫煙室ですから、思いっきり少し撒きます。 貧乏人は、物の理を知りませんから、1匹のハエ、蚊を追いかけて、死ぬまで殺虫剤をふりかけ続けます。 1~2匹のハエで、殺虫剤が空になります。

 いいかげんにしてくれよ、小さい殺虫剤でも、P150はします。 ハエ2匹で、P150か、まあ、人の殺虫剤だからな、もう、殺虫剤は貸しませんよ。 蚊取線香でも、焚(た)いて下さいね。 部屋に撒くだけでいいのにね、そんな知識もない、貧乏人です。

 文明を知らない、貧乏人には参ります。 どこかへ、食事に行けば、必ずフライドチキンです。 他のメニューなどには、目にも触れません。 子供の頃から、豚とチキンしか食べていないのですら、最高の料理なのでしょう。

 要は、脂っこい料理を好むのですね。 こんなものを食べては、長生きもしないでしょう。 フライドチキンは、フィリピンの定番の料理です。 豚肉は、主に煮込みに使う料理です。 だからね、少し生肉を取っておいて、カツ丼に出来ないの、と言えば、面倒くさいの、一言、そうだよね。

 で、殺虫剤は、私の主寝室に置いておくからね。 誰にも、貸してはダメだよ。 かしこ、とアイリーン。 うんッ、いい姿勢だ。

1406201.jpg

1406202.jpg

1406203.jpg

1406204.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。