FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツ丼は味付けだけです

 今朝も起きたのは、5時半くらいなのでしょう。 薄っすらと陽が差すので、起きます。 アイリーンちゃん、お早うと言えば、いきなりの往復ビンタです。 何が面白くないのか、そんなときもありますよね。

 何を食べるのと、うんッ、カツ丼でいいですよ。 冷凍庫に下ごしらえした、カツと、玉ねぎをスライスして、お皿に入れて、冷蔵庫に入れておいて下さい。 参るよなあ、アイリーンちゃん。 言っても、何もやらないのね。

 じゃあ、切りますか、玉ねぎに長ネギ、なんで私がなのですが、やらないものはしょうがありません。 カツ丼の準備は出来ました。 ご飯が炊ければ、いつでも食べられますが、残りあと、1合ほどの日本米です。

 どんなに高い、市場のフィリピ米でも、日本米にはかないません。 オロンガポでも、どこでもいいのですが、美味しいお米は、探さなければなりません。 何日か、フィリピン米を食べましたが、やはり、不味くて食えません。

 アイリーンは、カツ丼を作れないでしょう。 カツを揚げてくれれば、あとは私がやります。 なんか、ビールで腹が苦しいな。 アイリーンちゃん、市場で、腕時計の電池交換をして下さいね。

 うんッ、心配しないでね。

1406261.jpg

1406262.jpg

1406263.jpg

1406264.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。