スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街で1番高いライスのトンカツ定食でも

 晴れ、曇り、雨と、朝からくるくると廻る空模様です。 きのう、この街で1番高いという、キロ50ペソのお米を炊いてみました。

 どうれ、食べてみようか、あらッ、あらら、香りは多少あるものの、口に合います。 不味くはありません。 フィリピンのササニシキです。 ケチッてはダメですね。 高いものは、それなりの味なのです。

 なんか、蒸し暑くなって来ました。 主寝室の冷房でも点けておきます。 多少の電気代をケチり、熱中症にでも、なっていられません。 さて、喫煙室から、主寝室へ移動します。

 そういえば、アイリーンがいないのかな。 おいッ、アイリーンオーダー、街1番の高いライスと、トンカツだ。 あのね、パパァと、アイリーンはいないのよと、タリン。 そうだよね、そのうち帰って来るのだろう。

 まあ、こんな田舎です。 食べ物といえば、豚肉か、チキンになります。 きょうは、街1番高いお米を、味わってみます。 トンカツ定食にします。 いつ出来るのでしょうか。 

 さてと、少し寝よう。

1406291.jpg

1406292.jpg

1406293.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水道光熱費 まるで在日米軍のおもいやり予算のように使いますよね。 自分の身銭を切らないから・・・ タリンちゃん 困ったものですね。
 うちの嫁もフィリピン人 あるものはずべて使い切る 将来治るのか??不安ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。