スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛風のとっつぁん

 きのうの、土曜日から、また、ネットに通じません。 きょうの、午後ですか、メイド部屋に行けば、アイリーンが、携帯で遊んでいます。

 何をやっているの、アイリーンちゃん、と訊けば、YOUチューブを見ているのと。 それっッて、ネットに繋がっていることですよね。 また、いつ不通になるのかもしれません。 ダッシュで書きます。

 とっつぁんが、2~3日前から、竹竿を杖に歩いています。 痛風なのでしょうね。 痛風は痛いですから、自力では歩けません。 スフィンクスの質問で有名なのは、朝は4つ足、昼は2本足、夜は3つ足で歩くものは何か、と言うものです。

 スフィンクス様の解答は、答えは人間、朝昼夜は、人生です。 はいはい幼児から、老年まで、老年になったか、とっつぁん。 待っていろ、すぐに追いつきますからね。 その竿竹は、確保しておいて下さいね。

 リビングに行けば、数日、寝たきりの、とっつぁんです。 もう少し、休んでいればいい。 眠られはしないと思いますが、横になっていれば、少しずつ身体は回復します。

 あなた、サンドイッチは、もういいの、とアイリーン。 うん、もうお腹一杯です。 残りを貰うよと、どこかへ出掛けてしまいました。 まあ、笑ってもいられません。 ピザでも買ってきてくれれば、幸せなのですが、そうもいきませんよね。

 さてと、アイリーンの、帰りを待つだけです。

1407061.jpg

1407062.jpg

1407063.jpg

1407604.jpg

1407065.jpg

1407066.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛風痛いですよね。 おだいじに とぉっさん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。