スポンサーサイト


今日も雨です

 最近は、不安定なネットです。 ネットなどは、ほとんど使いませんが、使うときに通じていないと、これは不便なものです。

 天候の不順は、続いています。 観光客は、どうしているのでしょうか。 それなりの日程で移動しますから、大雨にも遭(あ)っているのでしょう。 災害に巻き込まれないことですよね。

 晴渡った、灼熱のフィリピン。 そうでなければ、何の意味も、楽しみもありません。 リゾートでも、何でもいいのですが、やはり、南国です。 その空がなければ、フィリピンではありません。

 アイリーンちゃん、とメイド部屋見れば、誰もいません。 玄関先に出れば、車がありません。 こんなに、早い時間に、どこに行ってしまったのだ。 別に、どこに行こうが、勝手ですが、朝飯は、どうするのだ。

 ピザでも、買って来てくれれば、嬉しいな。 まあ、買ってくるわけもありません。 買って来てねと、1週間、それから、時は止まっています。 ピザを作るのに、とろけるチーズが売っていないと、なにを、モッツァレラチーズくらいは売っているだろう。

 それで、朝飯はどうするかな。 作るしかありませんよね。 くず野菜を炒めて、ベジタブルカレーにしましょう。 ウインナーもありますから、バカに食べられる前に、思いっきり入れましょう。

 カレーライスに、昼は、カレーラーメンででいいでしょう。 なんとか、昼までは大丈夫です。

 やるかな、カレー作り。 

1407071.jpg

1407072.jpg

1407073.jpg

1407074.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーライスうまいですよね。 なかなか痩せれません。 賢君は元気です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
