

オカマはね です

 なんだ、なんなのだ、おぞましいきのうの、出来事。 その前に、犬の首輪事件があります。 私が気持ちよく部屋で、寝ていると、赤い紐につけた、犬を持ってきます。

 早く入れとリッキー、部屋に入れれば、なんと、首輪に繋がれたケチ女房。 椅子の足に、紐をくくりつけ、おいていきましたよ。 よくそこまでするよな、お前らです。 どこまでが、冗談なのだ。

 夕方、強力なオカマ軍団。 ビールを取りに行けば絡まれます。 しかし凄いなあ、でも、お客ですから、握手をして、楽しんでねとは言います。 可愛いなあ、でっかい図体です。 キスしてと、ふざけていろ。

 こんど、あなたのために、車椅子を買ってくるね、とアイリーン。 そうだね、もう歩けないからね、と私。 だからね、いいかげんにしなさいよ。

CIMG0601.jpg

CIMG0602.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オカマはね です】

 なんだ、なんなのだ、おぞましいきのうの、出来事。 その前に、犬の首輪事件があります。 私が気持ち

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
